プロフィール


  • Author:優子

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 広告
    画像なんかの時はcenterの中に入れるといい感じです♪ 234x60のバナーまで入ります。 いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->
    ここまでを削除して下さい。
  • テキストの場合この間に入れるとマークが付きます。
  • 二つ目はこのようにして下さい。
  • カレンダー
    09 «  | 2017-10 |  » 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 2012年10月(5)


  • コメント

    カテゴリー
  • 未分類 (5)

  • 最新記事
  • 男性のことをよく知ることができる(10/17)
  • 色んな知識を身に着けることができる(10/17)
  • 人見知りを克服することができる(10/17)
  • 旦那の収入も超えることができる(10/05)
  • チャットレディをはじめたきっかけ(10/01)

  • リンク

    トラックバック
  • シャネル 財布:シャネル 財布(11/19)
  • new balance:new balance(11/11)
  • ニューバランス 996:ニューバランス 996(11/09)
  • クロムハーツ 財布:クロムハーツ 財布(10/31)
  • クロムハーツ 店舗:クロムハーツ 店舗(10/24)

  • 男性のことをよく知ることができる
    チャットレディーを仕事にしてもう数年たちます。
    チャットレディーのおかげで男性のことをよく分かるようになりました。

    もちろん、私は性別が女性ですから完璧にわかるというわけではありません。

    しかし、ある程度のことなら何となくこうかな、と予測できるようになりました。

    そのおかげか、以前よりもモテるようになりました。
    話していると落ち着く、気遣いが素晴らしいねと褒められるようになりました。もともと奥手で人と話すだけでも緊張していた私ですが、今では別人のように変わることができました。
    高収入携帯チャットレディーバイト
    チャットレディーのおかけでこんな風に変わることができたなんて誰も分からないでしょうね。
    もちろん下ネタにも強くなりましたから男性と話すのも楽しいですよ。

    男性がどうすれば気持ちよくなるのかもお客さんから教えてもらいました。

    チャットレディーは直接男性と会うことはないのでリスクもないですし、自分をさらけ出して話すことができます。

    ネット上で匿名の人が色々と暴露できるような感覚に私も陥りました。

    人見知り私が、意外と色々話せるんだということをチャットレディーを通して自分でもわかるようになりました。

    チャットレディーのおかけで、私は成長することができたんだと思います。



    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2012/10/17 14:32】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    色んな知識を身に着けることができる
    私はもともと頭が悪いので物事を覚えるのも苦労しました。
    覚えが悪いので知識も非常に乏しかったんです。

    しかし、チャットレディーとした働くようになってから、色んな男性と話すので知識がどんどん増えていきました。

    もちろん雑学のようなしょうもない知識なんかもたくさん覚えることになりましたが、男性のおかけで少し大人な自分をゲットすることができました。

    ハイレベルな下ネタにもついていけるようになりましたからね。男性との会話はほとんど下ネタなのですが、中には普通の会話をしてくれる人がいます。

    政治とかの話題は正直やめてくれ〜と思いながら話していたのですが、どんな話をしているのかわかりやすく教えてくれるから勉強になるんですよね。

    1対1で話しているとなぜかよく覚えられるんですよ。これは自分でも不思議です。

    お金をもらいながら知識を身に着けることができるって素敵ですよね。

    私はチャットレディーはあくまで副業で本業は事務をしているのですが、仕事場の人ともたくさん会話ができるようになりました。

    偉いねとか言われるのでまだお子ちゃま扱いですが、チャットレディーが意外な恩恵をもたらしてくれたからビックリしています。

    男性と話すのって結構楽しいなと感じるようになりました。


    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2012/10/17 14:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    人見知りを克服することができる
    私はもともと人見知りで男性はもちろん、女性ともうまく話せない性格をしていました。

    これは小さいころからの性格だったので、ずっと地味なまま生活していました。

    あまりにも私が話さないから、両親は何か病気なのではないか?と疑っていたほどです。

    打ち明けた人とは普通に話すことができるのですが、初めて話す人だとうなづくのが精いっぱいという感じでした。

    そんな私がチャットレディーをすることになったんです。
    きっかけは元彼が作った借金でした。

    その元彼の保証人になってしまったわけなんです。

    当然元彼は払うわけがないので私に支払い命令がきます。

    そのとき本業があり毎日遅くまで働いていましたが、過労のせいで倒れてしまいました。

    自分の身体よりも借金のことを考えてしまい入院中もなかなか寝れない日々が続きました。

    借金のことは親に言えるけがないので、入院の期間を無理やり縮めてもらって仕事を開始しました。

    それを見ていた数少ない友人がチャットレディーのことを教えてくれたんです。

    最初は半信半疑でしたし、人見知りの自分が仕事できるわけがないと思っていました。

    しかし、少しずつ仕事をして男性と話すようになると人見知りが克服できたんです。
    これはもうほんとにチャットレディーのおかげとか言いようがありませんでした。


    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2012/10/17 14:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    旦那の収入も超えることができる
    チャットレディーを本業としている人は、かなり稼ぎがいいようです。

    私の友達はフリーターでしたが、バイトをクビになったのでチャットレディーで食いつないでいます。
    今では時間のある時に軽く仕事するだけで月収30万超えてしまうようです。

    ただし、アダルトでしかも顔出し、エロイことは何でもやるからなんですけどね。

    アダルトに強い人はかなり向いている職業だと思います。
    水商売を経験したことがある人なら、すごく楽な仕事だなと感じると思いますよ。

    学生さんでもバイト感覚で仕事している人が多いようです。
    相手はお客さんですから失礼なことを言わなければ気に入ってもらえる確率が高いですしね。

    顔とか体型を気にする人がいますがそんなに気にしなくて大丈夫です。
    男性の好みはみんな同じというわけではないですし、体型もがりがりが好きな人から太目が好きな人もいるわけですから気にするだけ損ですよ。

    あなたのことを気に入ってくれる男性は必ずいます。
    私と一緒にチャットレディーを始めた仲間はお世辞にもカワイイとは言えないですし、体型も太目な子ばかりですが、それでも月に10万は稼いでいますよ。

    とりあえず登録してどんな仕事なのか知るだけでもいつか必ず役に立つはずです。


    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2012/10/05 14:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    チャットレディをはじめたきっかけ
    みなさんはどんな理由でチャットレディを始めようと思いましたか。

    お金が欲しかったのは当然だと思いますが、
    いろんなお仕事の中からどうして分単位で稼ぐチャットレディを選んだのでしょうか。

    わたしは、メンタルが理由で他の仕事ができそうもなかったからでした。
    自律神経が乱れていたのか、いつの間にか神経性頻尿というやたらトイレが近くなる症状にかかっていました。
    通勤チャットのときは1時間に一度はトイレに行くのでスタッフさんからは冷え性だと思われていたみたいです。
    ちなみに10年も前の通勤チャットは、常にスタッフさんが監視していてチャット率などもチェックしていたので大変でしたが、
    最近は通勤でもマンションの一室でのんびり、在宅勤務のようなスタイルでほったらかしにしておいてくれるので、
    わたしがかかっていた症状のようなものがある人でも、気楽に通勤でお仕事できると思います。

    一時期、チャットの無料メールを通じてチャットレディ友達ができたことがあったのですが、
    その女性も、男性にストーカーされて以来、外出恐怖症にかかったとか。

    私は、その後、まったく別のお仕事をしてうまくいくうちに症状が消えてしまいました。
    年齢的に、良くも悪くも小さいものごとにこだわらなくなってきたせいかもしれません。
    チャットをしていたときは、症状や気分の揺れとの戦いで、稼いでは休み、を繰り返してしまったので、
    思うようにお金は貯まりませんでした。
    落ち込んでいるときは、まったく人気なくなりましたし、
    元気なときは次々と常連がつきました。

    ★メンタルヘルスの不調が理由でチャットをはじめようと思っている人へ

    長時間PCに向かい続け、人の気持ちを扱うお仕事ですから、
    くれぐれも自分の健康に気をつけて、合わないお客様に影響されず、
    良いお客様、優しいお客様を大事にして、お金とお金以外のものを安定させるように
    良いお仕事ができるといいですね♪
    気分次第で、不思議とお客さんのつき方が左右されることもありえますから、調子悪いときは気にせず、
    休みながらやるといいと思いますよ。


    広告枠です。ここには468x60サイズのバナーが入れられます。
    テキストリンクでもいいですけどね〜♪
    いらない場合は<--★ -->から<--/★ -->ここまでを削除して下さい。

    【2012/10/01 14:25】 未分類 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)





    close